奥二重をパッチリ二重

奥二重をパッチリ二重にする”まぶたダイエット”

自分の目元をパッチリとさせたくて二重にしたいと思われる方は多いですが、奥二重の場合、一重に見えたり、二重に見えたりと微妙なので、はっきりとした二重にしたいと考えられるでしょう。
奥二重というのは、基本的に二重まぶたのなのですが、まぶたの筋肉が厚いので、二重が隠れている状態なのです。

 

二重まぶたにするには、奥二重のまぶたの脂肪を移動させればいいのです。
そこで、簡単おススメ、まぶたダイエットを紹介します。

 

まぶたダイエットには、まぶたのマッサージがよいのです。
ただし、まぶたダイエットは、正しいまぶたマッサージをしないと効果がありませんので気をつけましょう。

 

 

奥二重を二重にする、まぶたダイエットのためのマッサージは、まぶたの顔の中心側から外側へ中指などを使ってマッサージをしていきます。
まぶたの外側の辺りで止めずに、そのままもみあげの方まで指を流してこれを数回繰り返してください。

 

この時注意しなくてはならないのが、指にあまり力を入れないということです。
特にまぶたの近くをする時は、目を抑えつけたりすると、視力低下につながってしまう事もありますので、マッサージは優しくするように注意しましょう。

 

また、眼球を動かすことでまぶたマッサージができます。
目を大きく開け、目をより目にしたり、外側を交互に見たりすることを繰り返します。

 

これを毎日行う事によってまぶたダイエットができるのです。

 

まぶたのためのクリームなどもありますので使ってみるのも良いでしょう。

 

 

奥二重をパッチリ二重にする関連エントリー

奥二重をパッチリ二重にする
奥二重をパッチリ二重にする「まぶたダイエット」についてお伝えします。
二重マッサージの方法
二重マッサージの方法を解説します。

FXデイトレーダー
inserted by FC2 system